rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

簡単片付け方法を紹介する件

どうも! 皆さまお久しぶりです! お久しぶりっていうほどではないですけど、ログまんです! 片付け術 さて、最近ログまんは自分の部屋の押し入れの片づけをしたんですが、実はログまんは捨てられない症で、いつか使うだろうと思って、そのままにしてそのま…

来来亭の感謝祭に行ってきた件

どうも!ログまんです。 みなさん、11月11日と12日に、来来亭で20周年感謝祭とうたって、次回使えるラーメン無料券を配っていたの知っていましたか? 常にお得情報のアンテナを張り続けているログまんは、すぐにその情報をキャッチし、11日と12日の2日とも行…

プロテイン飲む件

どうもー! ログまんです。 ログまん 実は肥満体質なんですが、最近筋肉トレーニング始めました。!!! 胸筋を中心に上半身を週1回程度鍛えているのですが、やっぱり週1回なので、なかなか効果が出ません(泣) なぜだ?・・・ なぜ、こんなにも効果が出…

最近食べたものを紹介する件 鳴門うどん編

ども! ログまんです。 最近、鳴門うどんというお店に行ったので、その話をしたいと思います。鳴門うどんに行こうと思っていた人がいたら参考にしてください。 まず、この鳴門うどんに食べに行こうと思ったきっかけなんですが、このお店 ナント・・・ うどん…

大阪のおすすめレストラン 紹介する件

前回の大阪旅行記事に引き続き、大阪のおすすめスポット紹介。 今回、おすすめのレストランを一つだけみなさんにお届け! そのおすすめスポットはニューライト!!!(よっ!ニューライト!!!) みなさん知っていますか? ここは大阪のアメリカ村にあるお…

工場見学に行きたい件

どうも! 最近、お菓子やアイスの工場見学を取材している番組を見て、工場見学に行ってみたいログまんです。 みなさん お菓子やアイスをつくる工場の工場見学って知っていますか? 現在では有名ですが、工場を見学して、最後にアイスやお菓子を試食して、お…

大阪旅行 おすすめスポット紹介する件

先日、大阪に旅行に行って来たログまんです。 私なりにおすすめスポットを一つ紹介したいと思います。 みなさんスマートボールって知っていますか? よくお祭りとかで夜店として出ているんですが、これが結構知らない人が多いんですよね。 スマートボールは…

寿司食べ放題に行ってきた件

どうも、ログまんです! 先日、私は期間限定で開催されていた90分寿司食べ放題に行ってきました。 私は友人とお昼頃行き、店につくと、すでにすごい行列が! 早速、行列に並ぶと 私達の後ろにラガーマン風のゴリゴリの男が3人来て並び始めました。 この人達…

100均の釣り具、意外に使える件

どうも 最近、釣りに行ったログまんです! そこで、今日はみなさんに、その釣りのことを報告したいと思います。 釣り具について 釣りを本格的にやっている人からすると、私はふざけていると思われるかもしれませんが、私は100円ショップで買ったものを主に使…

ラーメンは万能な料理である件

ども! ログまんです。 みなさんいきなりなんですが 私はラーメンがとっても好きです!!! そこで今日はみなさんに私が大好きなラーメンについてお話ししたいと思います。 あぁラーメン・・・ ラーメンが好きすぎて、ラーメンの妄想をしていた時に、 なんと…

ペットが欲しい件

どうも 最近ペットが欲しいログまんです。 そこで私なりにどんなペットがよいのか考えてみました。 ログまんはマンション住まい まず前提としてログまんはマンションに住んでいるので、基本的にペットを飼うことは禁止です。 ペットOKなマンションに引っ越し…

東京バナナがおいしかった件

最近、とある用事で東京に行ってきたログまんです。 東京での用事を済ませた後、せっかく東京に来たのだから、お土産に東京バナナでも買おう!といざ東京バナナ探しの旅へ出発。 お土産屋よりも地元のスーパーの方が安いのでないかという考えから 大都会東京…