rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

来来亭の感謝祭に行ってきた件

 

どうも!ログまんです。

 

みなさん、11月11日と12日に、来来亭で20周年感謝祭とうたって、次回使えるラーメン無料券を配っていたの知っていましたか?

 

常にお得情報のアンテナを張り続けているログまんは、すぐにその情報をキャッチし、11日と12日の2日とも行ってきました。しかも、2日とも違う店舗に行きました。

来来亭は友人達はよく行っているものの、ログまん実は行ったことがないんです。なので、正直ワクワクでした。

 

 

まず、感想から言いたいと思います。

 

正直美味しかったです。

 

初めてだったので、「最初はラーメンだ」と思い、ラーメンを注文しました。

 

そして、注文の時がポイントです。

来来亭では、注文の際、醤油の濃さ、背脂の量、一味唐辛子の有無、ネギの量、麺の固さ、チャーシューは脂身多めか普通かが選べるんです。

選択の表の最後には、情熱は抜けませんと書いてあり、ちょっぴりすべっているんですが、私は醤油濃いめ、背脂多め、一味唐辛子入り、ネギ多め、麺固め、チャーシュー普通を選びました。

 

これが、おいしかったです。

 

次回は醤油は普通にしようかと思いますが、やっぱり背脂とネギは多めが美味しいです。

11日に行った店舗の方は、背脂とネギ多めにしたのに、「これ多めか?」っていうほどの量だったんですが、12日に行った店舗の方はしっかり多めでした。

店舗によって、量が違うので、量多くしたのに、「これ少ないよな?気のせいかなあ?」と思ったそこのあなた!気のせいではありません!!

他の店舗も試してください!

ではみなさんも、来来亭お試しあれー!