rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

寿司食べ放題に行ってきた件

 

どうも、ログまんです!

 

 

先日、私は期間限定で開催されていた90分寿司食べ放題に行ってきました。

私は友人とお昼頃行き、店につくと、すでにすごい行列が!

 

早速、行列に並ぶと

私達の後ろにラガーマン風のゴリゴリの男が3人来て並び始めました。

 

この人達とてつもなく食べるのだろうなあと思いながら

2時間程並び、テーブルに案内されることに。

空腹もピークに達していたので、これはいけると思いました。

 

 

同じタイミングで、ゴリゴリラガーマンたちもテーブルに案内され

私はそのラガーマンたちよりも食べることを最大の目標とし、テーブルにつきました。

 

 

速攻、ギアをマックスにし、まずはサーモン4皿、マグロ4皿とどんどん注文していきます。

ななめ左のテーブルに座るラガーマンたちもどんどん注文しています。

 

 

最初の20分が経過し、ラガーマンたちは1人10皿ぐらい食べている。

混雑しているため、注文して、寿司がくるまでに少し時間がかかるので、最初はこんなものだろうと思いました。

 

そして、スタートから30分後、ラガーマンたちは苦しそうにしながらも、20皿程積み、なおもタッチパネルで注文する。

 

スタートから40分後、ラガーマンたち、下を向いたり、水を飲んだり、非常に苦しそう。

 

スタートから50分後、ラガーマンたち、1人はトイレに行ったきり返ってこず、1人はメニューを凝視、1人は天を仰ぎだした。

 

スタートから60分経過、積み上げられた皿は30皿に満たない程度だが、ラガーマンたち、誰一人微動だにせず、生きているのかがわからない。

 

90分経過し、店員が終了を告げに行くと、やっと動き、生存を確認。

 

 

ゴリゴリラガーマン達でも、寿司食べ放題は強敵なんだと思ったログまんでした。

ちなみに、ログまんの記録は20皿とサイドメニューのラーメン1杯でした。