rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

プロテイン飲む件

 

どうもー!

ログまんです。

 

 

 

ログまん

実は肥満体質なんですが、最近筋肉トレーニング始めました。!!!

 

胸筋を中心に上半身を週1回程度鍛えているのですが、やっぱり週1回なので、なかなか効果が出ません(泣)

 

なぜだ?・・・

なぜ、こんなにも効果が出ないんだ?

 

 

そこで、ログまんの小さな脳みそをフル活用して、考えました。

そして、ログまん気づいたんです!!!

そうだ!プロテインを飲もう。

 

多分、これを読んでいるあなた

プロテインぐらいで変わるかいっ!)

プロテイン飲むんやったら、もっと筋トレしろっ!)と思っていますよね?

 

 

 

その気持ち、ごもっともです。そこのあなたもっと自信持ってください!!!

 

 

 

励ましはさておき、プロテインを飲んでも効果が出ないかもしれませんが、とりあえず、ログまんは飲むと決めました。

 

そこで、まずプロテインシェイカーを買いに行こうと、色々なお店を回ったんですが、シェイカーって意外と高いんですね。

 

ZAVASのシェイカーも見ましたが、やっぱり有名メーカーのものなので、想像より高かったです。

 

なので、ログまん大好き100円ショップを回りました。

もはや、交通費だけでZAVASのシェイカー買えたぐらい回りました。

これぞ、お金と時間の無駄。

でも、いいんです。ここでみなさんに良いシェイカーをお伝えできるんで・・・

 

 

そんないい話も置いといて

やっとダイソーで見つけました!!!

これです!!!

f:id:roguman:20171108213405j:plain

 

これは500ml入るため、プロテインを飲むためなら充分な量です。

 

また、飲み口や無駄なおうとつもないため、洗う時も洗いやすく非常におすすめです。

 

トレーニングをしない日には、今はやりのスムージーを入れて、持ち歩くのもおしゃれでいいですよね。(私はそんなおしゃれな飲み物は飲みませんが・・・)

 

これで、みなさんも私と一緒にムキムキになりましょう!!!

お試しあれー!