rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪のおすすめレストラン 紹介する件

前回の大阪旅行記事に引き続き、大阪のおすすめスポット紹介。 今回、おすすめのレストランを一つだけみなさんにお届け! そのおすすめスポットはニューライト!!!(よっ!ニューライト!!!) みなさん知っていますか? ここは大阪のアメリカ村にあるお…

工場見学に行きたい件

どうも! 最近、お菓子やアイスの工場見学を取材している番組を見て、工場見学に行ってみたいログまんです。 みなさん お菓子やアイスをつくる工場の工場見学って知っていますか? 現在では有名ですが、工場を見学して、最後にアイスやお菓子を試食して、お…

大阪旅行 おすすめスポット紹介する件

先日、大阪に旅行に行って来たログまんです。 私なりにおすすめスポットを一つ紹介したいと思います。 みなさんスマートボールって知っていますか? よくお祭りとかで夜店として出ているんですが、これが結構知らない人が多いんですよね。 スマートボールは…

寿司食べ放題に行ってきた件

どうも、ログまんです! 先日、私は期間限定で開催されていた90分寿司食べ放題に行ってきました。 私は友人とお昼頃行き、店につくと、すでにすごい行列が! 早速、行列に並ぶと 私達の後ろにラガーマン風のゴリゴリの男が3人来て並び始めました。 この人達…

100均の釣り具、意外に使える件

どうも 最近、釣りに行ったログまんです! そこで、今日はみなさんに、その釣りのことを報告したいと思います。 釣り具について 釣りを本格的にやっている人からすると、私はふざけていると思われるかもしれませんが、私は100円ショップで買ったものを主に使…

ラーメンは万能な料理である件

ども! ログまんです。 みなさんいきなりなんですが 私はラーメンがとっても好きです!!! そこで今日はみなさんに私が大好きなラーメンについてお話ししたいと思います。 あぁラーメン・・・ ラーメンが好きすぎて、ラーメンの妄想をしていた時に、 なんと…