rogumanのブログ

気になる事を気まぐれに書いています。

ラーメンは万能な料理である件

ども!

ログまんです。

 

みなさんいきなりなんですが

私はラーメンがとっても好きです!!!

そこで今日はみなさんに私が大好きなラーメンについてお話ししたいと思います。

 

あぁラーメン・・・

ラーメンが好きすぎて、ラーメンの妄想をしていた時に、

 

なんと!!!

ラーメンが万能な料理であることに気が付いたのです。

 

ラーメン万能説

当たり前ですが、ラーメンには麺、そして、チャーシュー、もやしやキャベツなどの野菜が入った料理です。

 

ここでみなさん考えてみてください。

一つの料理で炭水化物、さらに肉、そして野菜も入って、一品で一回分の食事を完成させることができる料理がラーメン以外にありますか?

私はどう考えても思いつきません。

 

 

そう!ラーメンは万能なのです!!!

 

 

さらに、ラーメンが万能と思う理由はもう一つあります!!!

みなさんの嫌いな食べ物は何ですか?

私の予想ではおそらくこの答えにラーメンと答える方はいないと思います。

 

「私の嫌いな食べ物はラーメンです。」の人を見たことがない!

みなさんもそうではないですか?

 

 

そう!ラーメンは万能なのです!!!

 

 

ラーメンのことを考えていたら、食べたくなってきたログまんでしたー。